この度、国内最大級のペット専門Eコマースを目指し、ペットゴー株式会社(以下、ペットゴー)を設立いたしましたので、下記のとおり、お知らせいたします。

                                    記

1.新会社設立の目的
近年の少子化、高齢化によって、癒しの存在としてのペットの重要性が高まりつつある中で、今やペット産業は一兆円市場と言われるまでに成長しております。定年退職後にペットを飼いたいという団塊世代も多く、ペット産業はさらなる拡大を続けていくことが期待されております。ペット産業は今まさに、1つのブームから、「1つのライフスタイル」へと変化を遂げつつあります。

一方で、ペットの小型化、高齢化、肥満化から生じるオーナーの悩みも増加傾向にあり、オーナーには今まで以上に専門的な知識が必要とされるようになって参りました。

我々は、言葉が話せないペットに代わって、最適な商品・情報・サービスを提供できるエージェントとなるべく、Eコマースを主とした事業を展開して参ります。

■ビジョン
ペットオーナーとその家族の一員であるペットに対して、「楽しく、健康で、快適なハッ
ピーペットライフ」を実現すること

■ミッション
言葉が話せないペットに代わって、ペットとオーナー、メーカー、サービサーをつなぐ
エージェントとなり、充実した品揃えと便利でお得なショッピング体験を通じて、ペッ
トライフをサポートしていくこと

2. ペットゴー株式会社の概要(http://www.petgo.co.jp/)
1)商号 ペットゴー株式会社
2)代表者 代表取締役社長 黒澤 弘
3)本社所在地 東京都新宿区三栄町10
4)主な事業内容 ペット用品の販売
5)設立   平成16年11月
6)決算期  3月
7)従業員数 3名
8)資本金  1千万円
9)発行済株式数 1,000株
10)株主構成 経営陣及び個人株主 100%

以上

【お問い合わせ先】
ペットゴー株式会社 MAIL: help@petgo.jp