NEWS

ニュース

2009.08.14
[2009年][8月][PR情報][すべてのニュース]

毎日ポイントがあたる ポイントくじがスタート

ペットゴー株式会社(本社東京都新宿区/代表取締役 最高経営責任者CEO:黒澤弘、以下ペットゴー)は、ペットゴーが運営する国内最大規模のペット通販「ペットビジョン」において、ポイントがあたる「ペットビジョンポイントくじ」をスタートしました。

ペットビジョンポイントくじとは
●ペットビジョン ポイントくじとは、ペットビジョンポイントが当たるくじです。
●毎日1回(朝0時~夜中24時までの間に1回)挑戦できます。
●ペットビジョン会員の方であればどなたでも参加できます。
●ペットビジョンポイントは、ペットビジョンでのお買い物に1ポイント=1円でご利用いただけます。

ペットビジョンポイントくじはこちら
https://www.petgo.jp/store/others/pv_pointkuji/

【ペットビジョンについて】
■品揃えは業界最大規模の約1万点
動物病院をはじめ、ペットショップやホームセンターで取扱いのある様々な商品をワンストップでお求め頂けます。また、ご自宅までは安心のクロネコヤマトでお届け。お急ぎの方には、翌営業日発送できる商品も多数取り揃え。買い忘れを防ぐ定期便もご用意。そのほか、ポイントサービスや、送料無料商品、割引クーポン、毎月の特売セールなどお得な特典が満載です。

■ペットの健康に役立つ情報も
たくさん大切なペットたちと、いつまでも元気に暮らしていくために。ペットビジョンでは、毎日の健康管理とスキンシップを目的に、健康チェック/ボディチェックや、デイリーケアに役立つ情報、オンラインで日記や写真を管理できるコミュニティ等をご提供しています。

■安心できるサービスを
食の不安が広がる昨今。ペットビジョンでは、皆様にご安心いただくために、賞味期限3ヶ月以上の商品のみをお届け(※注 一部商品除く)。そして、取扱商品は全て正規品。並行輸入品は品質管理上、一切お取り扱いしていません。また、カスタマーサポートは、ペット業界経験者が対応。商品のお悩みに安心してご相談いただけます。薬剤師も常駐し、万全の体制で商品を管理しています。
※もし、賞味期限が3ヶ月をきっている商品をお届けした場合は、到着後7日以内であれば、ご返品を承ります。
※賞味期限がまだ残っている商品やパッケージ汚れなどで販売はできないが品質に問題がない商品は、全て国内の動物愛護団体に無償譲渡しています。
※製造からの賞味期限が12ヶ月未満の製品につきましては、賞味期限が最低2ヶ月以上のものをお届けしています。

■ペットビジョンのブランドカラー
ペットビジョンのブランドカラー「エメラルドグリーン」は、宝石のエメラルドのような澄んだ鮮やかさを持つ色。エメラルドは、古代の聖書において、幸運を約束するもの、 健康を増進するものともいわれています。そして、エメラルドグリーンは、美しさ、 永遠の愛、調和、愛と生命の喜びなどの意味を持っています。私たちは、このブランドカラーを、「宝石のように美しく家族の一員として大切なペットの命の象徴」として位置づけています。

これからも、「ペットの毎日をいつまでも健康に」をスローガンに、皆様のペットライフをサポートしてまいります。

【本件に関するお問合せ先】
ペットゴー株式会社
メディア事業部
Mail help@petgo.jp